雑記

部屋の中より外のほうが涼しいかな。こんな夜は、家に縁側でもあればそこにゴザ引いて寝ちゃいたい・・って感じの自然派です。 まだまだ昼間は暑いです。時々無性に、チーズかまぼことか、イカの塩辛とか・・なんかしょっぱい系のつまみ+ビール・・そんな組み合わせを食べたいって時がたまーにありますが、今晩がまさにそんな感じ。 今度の週末は、娘。コンがはじまり、後藤さんが横浜、℃-uteが仙台と・・秋はライブ活動が忙しくなる季節でも、10年記念隊でつかんだモノを新垣さん、久住さんがどんな風に見せてくれるか・・・娘。コンもどこかで1日行ってみたいかなー。藤本さんも。ヨッシイも居ない、ほんとの新制って感じの娘。たち。 体調はいまだ100%には復活せず・・気管系イマイチっす。