雑記

昨日の日記で「次のシングルのヒントをぷりーず!」って書いたら、さっそくタイトル情報「息を重ねましょう」来ました(笑)なっちありがとう!(<って思い込みもいい加減にしろ!と) そんな偶然ですら、なんか「気持ちは繋がってるかなー」と思えて、偶然でもなんか嬉しいっす。 「息を重ねる」って随分近い距離感ですね。歌で言うコーラスのハモりみたいのもそうかな? それとラジオのほうだと秋ツアーでのカバー曲以外に「コーナー企画募集」してるみたいですね・・・前者のほうは北海道人でない私にはハードル高いけど、コーナー企画のほうはいろいろ「聞いてみたい」コトはあるので、こちらはアイデアがいくつも出てきそう!週末にじっくり考えようかな。 「リラックスの仕方、ストレスの取り方」については・・おいらは(旅行を兼ねた)街の散策だったり、海で泳いで、ぷか〜〜って波間に漂ったり・・・インドア、アウトドア、で分けたらアウトドアかな・・。 星空かぁ・・・少なくとも・・地球は暗黒の空にぽつんと1つあるワケではなくて・・・宇宙の中にある沢山の星の中の1つなんだーと・・・そして、それらの星達と、繋がってるんだなーと思えるかな。(なに語ってるだよ!)