雑記

アコなちのチケが届き始めてるようですねーウチにもFCから不在通知が来てますので、明日にもで受け取りに行こうかなと・・・・・ 最近のチケ運はなんか極端です。実は来週の℃-uteの整理番号は、一桁です(苦笑)でも℃-uteにはそんなに必死では無い私なので、必死系なお友達と交換してあげる約束してます。ホントにスキな人に近くで観て欲しいので、うん。 あーちょっと花音ちゃんの日記を読んでると『だよねー・・』って納得させられる部分が多々ある(苦笑) 今、部屋の中で一番うるさいのはPCの空冷ファン・・TVはOFFだし・・・後は、雨で濡れたアスファルトを走る車の音。なんか今週は長い1週間になりそう・・まだ火曜日です。