雑記

月末にはいよいよアコなちですが、そう言えばツアー初日が関東以外って久々なんじゃないかなーとか思って過去のツアーの初日公演の場所を振り返ってみた。 ●あなた色 大阪厚生年金(ファイナルは横浜) ●あなた色プレミアム 東京 パルテノン多摩(ファイナルは大阪) ●ふれあいコン 千葉 木更津(ファイナルは成田) ●24カラット 千葉 南総文化ホール(ファイナルは新潟) ●おとめちっく 神奈川 横須賀(ファイナルは静岡) ●ヴァンサンク 千葉 松戸の森(ファイナルは愛知) こんな感じでツアー初日は関東周辺が多いのですが・・・あなた色以来の関西初日ですね!なんかそんなコトでもちょっとワクワク。ってか、秋ツアーって・・24カラット以来ですね