雑記

とりあえず、12月までで、諸々のお休みの予定を全部申請し、OKになりましたので、やっと計画を固められそうです♪ 今週のぴあで気が付いたのは、『へー、ポリスって来年に来日するだー27年ブリだって(笑)』『TOTOとボズ・スキャッグズもライブあるんだー』って言っても、両公演ともチケ代10K超えてるよー高けぇー!(XDSに26Kも出していて、そう言うか!)そろそろ学園祭の季節なんだなーへー、リアちゃん学祭とかでも歌うだなー。 あー今週はずーと急がしくて、中身無い更新ですんません(って、いつもだろー!)年の瀬の大きな渦の最初の淵に捕まって、ぐる〜〜ってゆっくり流されながら・・・そのウチ、この流れから逃れられなくなるんだろうーなーで、気が付いたら12月ももうすぐ終わる・・みたいな。そんな初動の流れを足下に感じつつの木曜日。