アコなち@広島(安倍なつみ)

いんや〜〜〜すげぇ客席とステージが近い会場でしたね!大阪のなんばhatchの最前よりも今日の3列目のほうが確実に近い!(笑) なっちもMCで『近かぁ〜〜〜〜〜!』『一番最初に、くちびるで止めてでふんふん♪って歌いながらも・・なにこの近さ!』みたいにMCでびっくりした様子を話していましたし・・・・ なっちの衣装の生地の質感や、衣装に貼ってるキラキラの星とかがしっかり見えるし(笑)そして、もちろん表情も!!最後に『みんなのコト、スキじゃけんねぇ〜』ってのもキャワx2でしたし、最後にマイクはずして肉声で『ありがとうございました〜〜』って喋ってるのもちゃんと聞き取れたし! とりあえず、この後お風呂入って体を温めたら、また追記します。画像は、ホテル近くの歩道に設置されていたイルミネーションです。