雑記

なんかずーと定時で会社から帰れて無いんですけど・・明日は帰れるですかねー、不在通知が来ていたので舞浜のチケと思われので明日受け取ります。 どーでも良いことなんですが・・・自分のコトを『ウチ』と喋る人って多いんですかね?熊井ちゃんも自分のコトを『ウチ』と喋ってますが・・・『ウチら』という複数形ならごく普通に私でも普段使ってますが・・それでも関西系の人なら『ウチ』=『自分』ってしっくりくるんですけども・・・ そー言えば、年末に休日出勤になりそうなので・・・12月22〜4の3連休でどっか行こうかなー・・クリスマスカードの準備をするとなると土日はもうあと2セットしか無いんですねーどーしよう・・・