雑記

あーなんかブレーキが壊れた来た感じかもしれません・・明日はできれば定時で帰り隊!!頼むから飛び込み仕事来ないでね!! Buonoのアルバムを出すみたいですね!このグループのシングルが曲が良かったので(つんくさんテイストでは無く、ビーイング系のように聞こえますが、スキな路線なので)OKです!アルバムが出るってコトはツアーも有るんでしょうか・・・ワクテカして続報を待ちます! みるくさんやらっぱさんのトコで紹介されていた徳武さんのインタビュー記事読みましたー! さすがに紹介されているアナログ盤のほうは知らないレコードばかりですが、登場するミュージシャンの方は4割ぐらいはレコード持ってたり、生で聴いたコトあるかな・・って人もちらほら。オールデェイズで思い出すのはザ・ストレスのPVのなっちの衣装とか演出もオールデェイズ路線でしたねー・・結局あの演出とか衣装での生ステージは一度も見れて無いですけど・・・いつかは見てみたいなー・・・前の日記にも書いたかな・・・この前の仙台でのディナーショーの『息を重ねましょう』のイントロのギターのところとか、アコなちとは違ってCDオリジナルに近い感じで、雰囲気出ててカッコよかったなー・・・> 徳武さんのギター。