練習中ぅ・・・

付き合ってるのに片思い・・・練習中・・2コーラス目の間奏の完コピはムリとしてもそれ以外はちゃんとマスターしたいなぁ・・で、サビの歌詞が微妙に違ってて『心を奪いたい』だったり『視線を奪いたい』だったり『心を乱したい』だったり・・・フリ的には同じなので歌詞まで憶える必要あるのか・・って気もするんですが・・・ フリを憶えているかの確認の時には映像も音楽も一切流さずに自分で口ずさんで歌いながらフリの確認をするとなると・・ちゃんと歌詞も憶えたいって気になります。(逆にフリを憶えると、1コーラス目は自然と歌詞とフリは同時に憶えることが出来ますね) ところで、演奏も無しに、記憶を辿って歌詞を全部書き出せ、なんてテストをしたら・・・はたして何曲の歌詞を憶えているんだろうか。     来年の上期の間に全シングル(ベリ限定ですけど・・えー!)をフリと歌詞を憶える努力をしたいナって気になってきました(苦笑)まずはこのシングルを憶えたら次の課題曲は『胸さわぎスカーレット』ですね!うん。