雑記

今度の連休、なんか天気悪いみたいですよねー・・・なんでなんだよー!! まだ風邪が抜けきらず・・・ときおり頭がぼーとしたり・・・・歌詞を憶える作業は引き続き継続中ですが、昨日に日記にも書いたようにサビの歌詞が憶えるのがムズイ!! なんか、歌詞を覚える努力をしていたら中学の頃に英語の暗唱テストをしてる気分になってきてしまいました(泣) でも、歌詞を覚える努力をする・・ってコトは、なんか全然今まででは気が付かないコトに気が付いたり・・ちょっとした語尾に気を付けたり・・・・歌との付き合い方が明らかに違ってきますねーコレは。良い勉強になってます。パート割とかも含めて。 そーいえば発売中のBLTに矢島さんとなっちのデュエット曲に関してのインタビューが少し掲載されてましたー!(でも、なっち・・矢島さんに向かって『℃-ute誰がリーダー役?』って(苦笑)・・・なっち!ふれあいコンで℃-uteのデビューに立ち会ってたよね!?(笑)) BLTのベリキューの振り袖姿の写真では須藤さんの水色の着物が一番スキかな。熊井さんの濃い赤は独特な感じです。ちょっと姐さんっぽい感じ(笑)でも、きっと遠目で観たら一番目を引く濃い赤なので、自己主張アリで熊井さんっぽいかも(笑)髪飾りとかすごく似合ってる感じ。