雑記

金曜日に購入したモノ・・・Buono!のシングルVと、おそらく今年最後に読むハードカバーの本として森見登美彦の『有頂天家族』を購入。 Buono!は来年の横アリ(1月のほうの)の予習テキストとして(笑)メイキングでは、鈴木さんが『お腹すいた〜』みたいな発言の後に、『でも、頑張る!』みたいな、ふにゃ〜→シャキッ!みたいな変化が面白かったり、外の撮影の時に『こんな気温がスキ!(んあぁ)』みたいな発言+動作が鈴木さんらしいなぁーとか(笑)嗣永さんが・・『Buonoでした〜♪』って終わりそうな雰囲気で言ったら、すかさず『まだ終わらないよ!』って突っ込まれたり(笑)横アリ楽しみだなー!


シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]


有頂天家族

有頂天家族