雑記

とりあえず会社のカレンダーでは本年のお仕事は終わり。 んが・・とりあえず明日、明後日を休出対応して、代休を稼ぐ(ったって休暇も余ってるんだけどね)。 今日は付き合ってるのに片思いを10セットぐらい・・あとはホントのじぶんを・・ノーマル映像で5セット練習したら、部屋のガラスが曇ったよ(苦笑)ホントのじぶんのDance Shot Verって初回限定に付いているんですね!知りませんでした・・・これはさっそく入手せねば!・・1月2日の中野に間に合わないぞー!Yeah!Yeah!Yeah!YeaYeah!! とりあえずステ6でダウンロードしたDanceShotVerを早速PSPへ!桃子ちゃんが“判る〜!”って言った後に突き飛ばされてるのが笑える!