雑記

今日は休日対応で出勤しつつ・・・・結局ホントのじぶんの初回限定DVDは店頭では見つからず・・仕方なくPSPの映像をTVに出せるケーブルを買ってきて画質はイマイチですが(クローズアップVerならそこそこ綺麗に見えますが)PSPの映像にて、ホントのじぶんのサビの部分をA->Bリピートモードでひたすらリピート!リピート! じぶんの運動センスの無さに凹みつつ・・・頑張る・・・今日も部屋の暖房を切って(熱いので)部屋の窓ガラスが曇るまで練習あるのみ!!(日頃の運動不足解消のためにも) 紅白は、ハロプロ46人とか・・あーそうなんだー!てっきりOGグループとかエルダー組は出演しないのかと思いこんでましたが・・・違うでんすねー。あ!それとも、娘。+ベリ+℃-ute+エッグなの?