雑記

今週は土曜日、日曜日と休日出勤していたので年内の内に溜まっていた洗濯モノをして・・・壊れたオーディオの確認をするべく別のパワーアンプにしてみると・・・最初はちゃんと音が出ていたのですが・・・・あーやっぱり音が止まってしまう(泣) CDを聴く環境としてはAVアンプ経由であれば聴けることは聴けるけど、なんか音のエッジが立ってないんですよねー・・・う〜ん、ここで代替えのパワーアンプの購入は財政的に辛いなぁ・・・幸いにも壊れたアンプが国産メーカーなので、だいぶ古い型番だけど修理可能か確認してみようかなぁ・・・ で、今年の大晦日から新年への切り替わるタイミングでは・・・パソコンのキーボードを叩きながら、PSPで観ていたベリのPV集を観ながら年を越しました。っうコトで、今年の初見映像はベリっ子のPVでした(笑)(どの曲で年が変わったのかすら判らないままダラダラと・・)