ワンダフルハーツ@愛知 夜公演

えーまだ風邪引いてます・・・実際昨日よりも悪化してます(涙目)声はガラガラ・・頭痛もず〜〜んと。そんな状態でコンサート会場に来るな!と言われそうですが・・・ごめんさない・・・行ってきました。以下に気が付いた点。 そう言えば愛知厚生年金と言えば・・・昨年の夏コンでは熊井さんが風邪で欠席した会場でしたので・・・今日は全員、元気にステージで歌っていて、なんかそれだけでホッとしか感んじとか・・・思いだしつつ・・・ ●王子様と雪の夜は中野で聞いた時はピンと来なかったけど、今日はなかなか良かったです。徳さんの歌声が生きていたのが良かったかな。それと熊井さんは意識して遅めのテンポで丁寧に歌っている感んじがなんか良かったです。 ●思いたったら吉でっせのラストの『パおぉ〜〜ん』ってポーズに入る直前の踏ん張りとか・・・Hand made CITYの最後の部分のキックとか・・・とにかく、今日の熊井さんはすげー力のこもった熱いステージングでした! ●キャプテン&まいまい&有原栞菜ちゃんの『EVERYDAY YEAH!片想い』はキャプテンが中野よりはだいぶ声量が上がってる感んじで聞きやすかったです。 ●娘。の『みかん』は、さらに印象度UPで、フリをちゃんと覚えたいな〜と思ってきました。シングルVって例のシングルV集にしか入ってないのかな・・ ●須藤さんが暴露した夏焼さんがいつもペンをもっていて、みんなの体(須藤さんの手のひらとか)に落書きする・・ってトコロ・・・『ペンを持ってる』って部分はオレも一緒(蛍光ペンセットをメッセージカキカキ用に鞄に常時入れてるので・・) ●徳さんの今年の目標は『円周率を100桁まで覚える』、愛理は『今年も引き続き学級員をする』、まいまいは『中学生になったら(バレーボールとか)スポーツ系の部活をしたい』  あれ〜もう一人・・・桃子ちゃんがなんか語っていたような・・・ ●さゆのジャージが『毛玉だらけ』ってのを矢口さんに暴露され、『プラネタリウムみたいでしょ?』って返したあと・・・んで、『大きな遅刻が初めて!』って自分で言ったにもかかわらず・・『へ〜遅刻って今までしたこと無かったの??(素で質問)偉いねぇ〜』と矢口さんに言われるとドキマギして・・『いや〜実はウソです(汗)遅刻は初めてではありません』とか素直に訂正してるところも道重さんらしいなぁ・・・とか。 ●アイ〜ン!ダンスの唄はちょっとわたしとしては苦手な曲ですが、なぜか、青春!LOVEランチ はOKなんですが(苦笑)・・ハイハイハイ!ってカワイイですよね〜光井さん(照)特にあの衣装は某パイケーキのアンミラ風の衣装がヤバイです(笑) ●エッグの森咲樹ちゃん・・・丸顔でいつも(歌ってなくて自分のパート以外でも)笑顔・・・なんか惹かれます。水色ベレー帽と白のノースリーブ、紺のミニスカ(だったかな)とコンバースのハイカット。はやくライブ写真が出ないかな〜。 ●Buono!恋愛ライダー・・・導入部って中国風な感んじですよね・・テレビでの音源は聞いたことないのですがライブで中野、そして愛知で聞いてきて・・だいぶ印象が良い方向に変わってきてます。