雑記

風邪なんですけど・・・熱とかノドはだいぶ良くなったんですが・・・今日は鼻がツ〜ンて痛くて、お出かけもせずに在宅。 んで、大阪の様子が気になったので・・・ネットを巡回してたら・・・・うぉーーー!!こんな写真が販売されていたんかいなぁ!露店でのアンオフィはありましたが、公式写真キターーー!! つぅコトでいつものらっぱさんのところから転用(スキャン作業お疲れさまです) 今日の夜公演はOGでの娘。メドレーが相当熱かった!公演だったみたいで、やっぱり中澤姉さんあってこそだなぁーと思った。あついココロ・・・その気持ちを歌に込めて・・・さらに観客側をも熱くさせる・・・やっぱり凄いっすよ>中澤姉さん・・・・ 3月2日の中澤姉さんのライブも聴きに行きたいんだけどハロテン@東京と日付が被ってるんだよなぁ・・・まぁイベントが早めの回が当たれば夜は中澤さんのライブに行けるかもしれんけども・・・ んで・・・話変わって・・・・ちょっと改行多めにして控え目に・・・・・こっちのメイドコスのまのてぃん!もイイよね!(笑)(画像を張り替えました。26:01)