雑記

ふとBuono!のアルバムをリピートしてて思うですけど・・・なんでコレが心地良いのかなぁ〜と。・・きっと(最近)慣れ親しんだハロプロでは無い感じが新鮮なのかなぁ〜とか。でも、そうであれば普通にハロプロでは無い、サンボマスターELLEGARDENでもええやぁん、とか思うだけども。なにが違うでしょうねぇ。エルレBuono!、わたしの中では同列なんですけど(笑) で、話し変わって・・・熊井さんとりーちゃんが出ているらしい『つんくTV』まだ観れてませんし、昨晩はラジオを聞き逃すし・・・トゥーランドット開演まであと一ヶ月ですね。なっちは練習バリバリやってる最中でしょうねぇ。ファイト! やねん公開収録with Berryz工房@大阪・・3/16だってぇ〜・・前回の様子は楽しそうだったけどなぁ・・太陽の下で聴くジンギスカン、めっちゃ楽しそうだなぁ!ちきしょう!