雑記

漏れ伝わってくる情報にて危機感を感じ・・とりあえず2x枚ジンギスカンを予約完了。今回のCDイベは何回まわしなのかなぁ・・・明日は文房具店によってBuono!の自称リーダーの人に宛ててお手紙用の封書でも買ってくるつもり・・・Cafe Buono!の曲って決してオリジナル風味ではなく、一般的などこかで聴いた風な曲が多いですけども・・・それでも・・やっぱそう言う曲を(自分の中のどこかで)求めてるんだなぁーと実感。 まぁ今、このタイミングで『ツアーやって!』って書いても年内の予定とか、とっくに固まっててどーにかなるもんじゃ無いのかもしれませんが・・・ 最後の曲の『君がいれば』とか・・チャゲ飛鳥っぽい感じもするし・・ベタベタ歌謡曲なんだけども・・これを生で聴いてみたいねー・・・CDで聴いてるだけでジーンにウルウルきちゃってます(照)