ハロプロやねん公開収録@万博記念公園

ミクシへ未整理のまま書き出したら、もうそれだけで満足って感じでこちらには書く気力が萎えてしまうアレなんですが・・・・・・ 公開収録でありながら『愛のスキスキ指数 上昇中』とかアルバム収録曲を歌ったり、こちらの期待通りに(しかも収録時間が終わった後のロスタイムでの焦らしプレイ付き!)ジンギスカンを歌ったり・・・お天気も良く晴天の空のしたBerryz工房の幾つかの曲を歌を聴き、一緒におどる・・・めっちゃ楽しいですやん! 熊井さんがももち審査員へ『10点!10点!』って自己アピールする姿が脳裏に焼き付いてます(笑) 現場の画像を掲載しようとしたのですが・・・携帯からうまくアップできず断念・・明日はBuono!℃-uteのCDイベの当選発表日です・・・