涙の色 ℃-uteシングル

この曲、読売ランドで聞いて・・・この前の横アリで聞いたところまでは・・・あんまりピンと来なかったんですけども・・・今日、CDで聞くと・・・あーそうか!って感じ(笑)ってこんな感想じゃさっぱりですね・・・えっと私の中でのラテンっぽい曲と言うと松岡直也さんの曲が染みついてまして(ハートカクテルよりも前の“夏の旅”とかLONG FOR THE EASTあたり)・・・ピアノが聞こえないと詰まらないなぁ〜と思っていたんですが・・・ちゃんとピアノがキメの場所で鳴ってますね!これで俄然高感度Up(笑) とくに2コーラス目後半の伴奏以降(もちろん歌も!)がイイわぁーーー!!俄然愛知が楽しみになってきた!!

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)