Berryz工房@サンシャインシティ開業30周年イベント

まぁ、そりゃ・・ハロプロやねんみたいに沢山の曲は歌ってくれなかったし・・室内なのでスペースも限られていたので・・自由度も少ないし(FCから、そして当日の司会者の方からも『お客様の派手なパフォーマンス云々』の話しがありましたので・・今日は(比較的には)大人しかったですよね?(苦笑)まぁそれでもB1Fのメインステージ周辺は熱かったですけども(笑)) そんな縛りの項目はあるけれども・・・そんな中からでも必死にスキな人を見ていく・・って行動して、ちゃんと結果へ繋がるってのは嬉しいもんです。最初は3Fの天空席からの観覧を決め込んでいたのですが、B1Fのメインステージ前に人の列ができはじめていたので・・・そちらへ移動し・・・ステージ半分は見切れて見えない位置でしたが、そんな中でも、正面から歌が聴けて・・その人の笑顔が見れる。良いゴールデンウィーク最終日のイベントでした。 そんな中でも熊井さんの『キャンドルファイヤー』(<キャンプファイヤーの誤用じゃないよ!)に関する凛とした態度と解説に熊井さんらしさを感じ、菅谷さんの噴水へのおまじないへのダウナーな(笑)かけ声にも、This is梨沙子!って感じでしたし(笑)楽しかったです。 あと、周りからの声で大きかったのは『おやじダンサーズ』の人が披露したオリジナルのジンギスカンのフリの中にロマンスがあり(笑)、くすぐりプレイがあったので、それをダンスバトルで真似るメンバーの様子を見て『おぉー!○○ちゃんがロマンスしてるぞ!』って声でした(笑) 画像は毎○.jpさんから拝借したくまぁずによるケーキの序幕式の様子。今日はこれを真正面から見れましたので大満足です