ベリキュー

桃子さんは・・前へ前への姿勢がやっぱ凄いなぁ〜と。だんだんクリオネの実体に近づいてきてたんだけども・・残念。この絵のタッチからするとBuono!Kiss!Kiss!Kiss!の黒板の絵は桃子画伯のモノがポロポロとあるんですかねぇ。 ん〜〜〜まぁ人には得手不得手がありますからね♪清水さんドンマァ〜イ(笑)シュ〜ルな分オリジナルだよね(笑) んで、最後に梅田さんに“壺を壊しちゃったしね(笑)”と言われて『やめてぇ〜(泣)』とムズル矢島さんキャワ(笑) で、またメンツがかわって・・・ギター対決。 もうね、このカットを観るだけで足の開き具合とかで須藤さんの腰の入り方との違いが判る(笑) で、始まる前から、はじまった最中もノリノリのお姉さんず! 激しいギタープレイをかます須藤さん!カッコイイ!! そして自身の勝利を信じて自らガッツポーズの須藤さん!で、もちろん勝利!! 最後に、番組冒頭で勝負の付け方にWiiを使用することが判ると『やったぁー!』と目を輝かせる熊井さん(笑) [追記] キャプテンが有原さんにさりげなくフォローしているシーン。優しいなぁ。