雑記

どうもイベントの予定がナイト極端にひっきぃーになってしまいますねぇ・・お天気も下り坂でしたし・・・っつコトで、今日はあやコンスレを観ていたり、娘。コンin台湾スレを観ていたり、アメブロBuono!のストリーミングを観ていたり(まつげに綿棒を乗せようとする桃子キャワ!、水彩画や油絵を描きたいとか、北極とか、おいしい〜の顔がいつものように“ぽやん”とした表情の鈴木さんとか、ホクロの位置の問題で自爆し23cmの足の大きさが判った夏焼さんとか)しつつ在宅の日々。 明日は品川でニギニギです(←なんかぁヤダなぁこの言い方、露骨杉(笑)) んで、Buono!の今回の新曲Kiss!Kiss!Kiss!のPVを観てて気になったのが、桃子ちゃんが持っているウサギ(PVを良く観るとTROTROとあり、検索するとロバですね)の形の絵本。これ、たぶん本の銘柄が出ないように後ろ側に水色のブロック貼ってあるよねぇ・・・たぶん洋書っぽいと思うんですけど・・・明日、品川に行く前に時間があったら上野の図書館行って探してみようと思います。 ベリキューの更新は明日にでも。