涙の色 発売イベ

えりかヲタの人が黄色いサイリウム配ってたので受け取って会場へ。チケットはランダムで自分で選べない方式。会場内は横20席x縦12列が3ブロックあって2階席(3列)も使用でトータル800席弱かな。 都会っ子純情で一斉に黄色に染まる会場は、あのイントロと相俟って高まるわー!一階で聞きたかったっな。 梅田さんは歌ってる最中にすぐ気がついて泣きながら(時々後ろ向きなから)歌って、あ〜やっぱりうれしいだな〜と。 んで生誕に合わせて本人以外には内緒のサプライズで最後の曲の後で、ドドンガ音頭の追加、メンバー&スタッフ含めて梅さんを祝う気持ちが満々でした。(この辺がベリとはスタッフ含めてスタンスの違いなんですかね) 夏桃チュは『1ずつ数えて3の倍数と3が含む時にリアクション』ってアレで夏焼さんは3の倍数だったのですが桃子は自ら『1の倍数で〜』とかやりだして、全部の数字でオーバーアクションのポーズをくりだし、その隣で座り込んで桃子暴走を放置な夏焼さん。20ぐらいまでカウントしてやっと『えぇかげんにしろ!』と止めに入る夏焼さん(うまく書けないけど、今回の桃子の暴走は計算された予定調和な暴走なので、ふだんの素で発覚する桃子暴走とは違うですょねぇ)まぁそれでもソコソコ楽しめたかな。 ただ、この夏桃チュの時の夏焼さんのアイメイクが左目だけきつくなっていてすごく不自然に見えました。 あとは握手の時の注意事項を言ういつものおじさんが『イベントには初めて一人で来てる人とか居ますから“一人で行く”云々』なんてこと話して狼ネタを仕込んでました(苦笑)