Buono! Kiss!Kiss!Kiss発売イベ

●一回目 前座(マイマイちっさー、矢島さん)が素で滑りまくり(泣)見てらんない。矢島さんは話し声もガラガラでノドが辛そう。(台本が悪いよね、これ) 席位置は1階B列40番代の桃子ポジ(前方にSA、SB列が有るので実質4列) 星の羊たちでの夏焼さんと鈴木さんのハモリが聞いていて気持ち良かった。 んで握手の時にそれを愛理に伝えたら、そのタイミングでスタッフからチョップで切られた(泣) みじか!感想これだけ??(あとで保管するかも) ●二回目 Buono!トーク能力向上テーマでの1つのお題に『新幹線でのゴミの忘れもの』は合同コンの4月29日の愛知公演みてないと判らないネタで、楽屋ネタに近い感じで新参さんには判りづらいネタを選んできたんだけど・・・まぁ、おまいつが多いんでどうなんでしょうね。(まぁオレは素直に爆笑してましたが(苦笑))実際に選ばれたトークテーマは、『かっぱは本当に居ると思うか?』でした。 アルバム曲からInternet Cupidを選んできたのはPerfumeさんの影響なんでしょうか(笑)フリはかわいかったけどね。とくに途中でパックマンのSEが鳴る場面で鈴木さんと夏焼さん(←たぶん、ももこがセンター)が両手の平を上下に合わせて、パクパクって上下に動かすフリがキャワ! でも、できれば激しい系の曲を聴いて観たかったなぁ・・・ 星の羊たちは、まだ完全には唄いこなせてない感じでしたが、夏焼さんと鈴木さんのハモリのトコロはほんと何度聞いていても気持ち良かったです。 あ〜はやく単独ツアーやってよ! 2回目の握手は、鈴木さんにはカッパを、夏焼リーダーには単独ツアーを、桃子には『セーターカワイイ!』って早口で言いました。今回のスタッフは握手で常套句(ありがとうとか、楽しかったとか)以外のワードを一言でも言うとチョップで切って来そうなので辛かったです(泣) 鈴木さんのカッパがスキな理由が鈴木さん自身の解説で、すごく感覚的に判るようになりました(笑、イヤ、ホントに)『かまって欲しい』って感覚。 もも子のカーディガンが前身頃のボタンを掛けるトコロにフリフリのフリルが付いていて、ほんとに『作り込まれた』衣装だなぁ〜と感心。あと夏焼さんの腰に下げてる太めの白いチェーンとか。 じつはもう1曲歌ってますが・・・それに関してはあとで別の日に追記するかも。