番外編 握手について

今日は℃-uteのメンバーと1回、Buono!のメンバーと2回握手したんですけど、特徴的だったのは1番最初に握手した℃-uteのメンバーとの握手でした。 ℃-uteとの握手は多分これで2回目。1番初めは2chスレにもあるようにゼロ距離の梅田さんに完敗してあまり記憶が無いんだけども・・・・ 今日の握手は・・・・(順番は多少怪しいけど) 梅田さん:ギュ〜〜(やっば綺麗だな〜) 矢島さん:ギュ〜ゥ(純日本風な黒髪素敵!) 鈴木さん:ぎゅ!(愛理ちゃんの河童バナシから内面の憂いを感じつつな笑顔が胸に刺さるわ〜) ここまでは想定してましたが・・・・ 中島さん:キラキラした瞳でギュ〜。(うぁ、ヤバイってば) んで、次の少年コト岡井ちゃんは当然・・・・ 岡井ちゃん:(千聖をよろしく!)ぎゅ〜〜うう! こんな感じで5人連続でギュ〜ってされたらヤバイよね(笑) 最後の二人(マイマイ、有原さん)は、まぁ想定内にやさしく握手な感じだったのですが、やっぱり握手するタイミングは、最初のほうがメンバー自身が元気だから印象が随分変わるな〜と言うコトを実感。 ちなみに、℃-uteと前回握手した際はほぼ最後尾列だったので、握手自身も1番最後のほうだったのも、今回の握手との大きな違い。(あ〜よみうりランド入れると3回だけどあの時も握手の順番は最後のほうだったし) んじゃ、もしもBerryzメンバーと早めなタイミングで握手したら、どうなるのかな〜とか妄想するけど、夏焼さん、菅谷さんの二人はギュ〜って握って来ない派だろうなぁ(笑) それと今回の握手はステラボールの2階のフロアでの握手だったので、握手の順番は2階席が1番最初。