握手、後悔・・ヘタレ

握手の時になにを話す・・・って、コト、その日のイベントのネタから引っ張ってくるってのが一番新鮮で食い付きも良さそうなので・・もう少し考えるまでの順番が遅ければ、きっちりお話出来たと思うんですけども・・まぁ、席がステージに近い分、握手の順番は早い分けで・・・何を話すか決める前に自分の順番になっちゃったので・・・『歌、良かったですよ♪』『ありがとうございます〜』みたいな定型フォーマットでしゅU〜ryo〜〜・・・まぁイイんです・・瞳と瞳、見つめ合えたんで(泣) で、握手終わった直後に・・しまった!・・B型血液型ネタがMCがあったから・・『オレもB型なので、B型ユニットに混ぜてください!』とか・・無人島でカメラってMCがあったから・・『カメラで撮った写真是非公開してください!』とか・・『きな粉餅美味しいよね〜』とか・・『無人島に納豆なナイ!』とか『ハンバーグは是非一人で作れるように!』とか『めざまし時計でちゃんと朝起きてください!』とか・・いくらでもネタあるやんけ・・・・凹むわー(とか言ってるソバから・・・ムリ!!)(苦笑)