ベリキュー

なんか今回は中島さんと鈴木さんがテンションが低めでしたねぇ・・・ベリが全員挙手して正解を取りに行っていたのに・・・そんなグループ間のテンションの違いに・・出来レースっぽい雰囲気を感じてしまうのは捻くれた大人だからでしょうか(笑) とりあえず気になった場面を。まずは熊井さんが回答を答えた後に指でジェスチャーして『こんな四角いの・・』ってコトでアピールするけども・・残念。 そして・・・千奈美、カワイイよ千奈美!(そのクリクリお目々がたまりません!) んで・・梨沙子が・・『ミソ』に反応していて・・『あ〜そう言うことか・・』って納得しているシーン。なんかその気怠い感じが、いかにも梨沙子って感じがしました。 それと・・・須藤さんって・・ネタと判ってて『どうよ、この答え?』って姿勢なのか、ガチで答えているのか判断付きかねるんですが(苦笑)須郷さん自身の表情も若干ニヤケつつ・・って風に見えるですけども。(笑) あと、答えた直後に『不正解!』ってダメを出されて、『え〜わかんないぃ〜』って駄々をこねる梨沙子は、子どもっぽい気持ちが言わせているのか、女性として男性に甘えているのか・・・どっちなんでしょうねぇ(苦笑)