雑記

なんか、もう気温が下がるとダメですね。またいつものように風邪引きですよ(笑)とりあえずは、まずは昨日のベリキュー更新をさっさと・・あといつものならCDが出るまで音○は聞かない派なんですが・・スレッドにて賛否両論なのを読んでて・・・我慢できずに聞いちゃいました。モンキーダンス♪ あーなるほど。曲そのもののテンポをもう少し早くして、ティキティキがそれに合ってると自分的にはもう少しクルでしょうけども・・あのテンポだとどーしてコミックソングに聞こえちゃうなぁ(笑)まぁ現場では楽しそうですけどね。う〜〜ん・・もう少しテンポが早ければ・・ダンスで客席全体が右や左へ(ハイ!右〜〜)うあぁ〜〜〜あぁ!(ハイ!左ぃ〜)うあぁ〜〜〜あぁ!ってヲタ全体が揺れてる映像が目に浮かびます(笑) ところでこの新曲のCDイベが有るのか無いのかもアナウンス出てましたっけ?・・日程的に考えると、既に夏ハロコンが決まってますので・・・やるとすると大阪ハロコンの次の7/21しか無いのですけども・・・それとも今回はCDイベは無いんでしょうか??