ベリキュー

まずは、中島さんが正解して℃-uteのメンバーがぎゅ〜〜!って集まってるシーン。オレもまぜて!(って男子なら思うのが正解!(笑)) そして、主役は私よ!っとばかりにカメラの前に出る徳さん!いいねぇ〜キャラ通りです! んで、コマネチの問題で鈴木さんがそのポーズした後に『じっ・・ししし(照照)』って座り込んでしまうトコ。カワイイわなぁ〜 逆に堂々と『コレ、やったことある!』って水を得た魚のように生き生きとする須藤さん。(これって例のつんく♂講演会の時の話しで出た『ハレーションサマー』の時のエピソードですね。) そんな、チカラ入りまくりで『スッぽぉ〜ん!』ってSEがバッチリな須藤さんVerのコマネチに爆笑のメンバー。