ベリキュー

昨日の放送は須藤さん大人気!まずはシェ〜!のポーズを決めた直後にヘナァ・・って両足揃えて座り込んでしまうシーン。女性っぽい仕草ですよねぇ。ちょっとドキってします。 そして、次にシェ〜→ムンクの叫びの連続ワザをこなしてピースサイン んで、我が軍の熊井さんは・・・ばっちり!正解!前フリ付きで完ぺきっす!友理奈命! そして、最後にめ〜〜〜一杯目を見開く須藤さん(笑)目をカッ!と開く場面で思い出すのは宮殿コンの時にとっくまぁずで恐い話しのMCをした際に・・熊井さんがお休みの際に徳さん須藤さんの二人で恐い話しをした時に・・例の横断歩道の向こう側に恐いし人が居て・・って話しで・・・その人とすれ違いざまに『わかってるくせに!』って怖がらせるシーンで目を見開いた表情がステージ上のスクリーンに映っていたのが印象的かな。 臆するコトなく、やりきる精神は凄いと思います>須藤さん!