雑記(立ち姿とか)

体ダルダルで・・べりきゅキャブすら貼る元気なし・・・なので後日、本編に関しては語るとして・・・前回のやじうめvsももさき の組み合わせが外観の大小からしてすでに対称的な絵として面白かったですけども・・・今回の『ちなみや』との組み合わせも・・・なんか結構コントラストが高いと思います。(立ち姿でも、℃-ute組は手を体の前で軽く組んでいるのとは対称的にベリ組はフリー!フリー!(笑)こういうなにげ無いトコロでも違いが出るのは不思議ですね。℃-ute組のほうが“お淑やか”な感じがします。コンパニオン(って言っても宴会に付いてくる人では無くて、色々なプレゼンショーできちっとしたユニフォームに身を包み、説明してくれる人みたいな・・)なんだろう・・長髪美人vsボケコンビ(そこまで言うか!)みたいな(笑)もちろん冗談だよ〜徳さんみやびぃちゃん♪ 昨日も少し書いたガジェットですが・・・某本体を使ってソフト的にそれをルーター化できるみたいなのでコンパクト製ではその組み合わせがベストなんでしょうけども・・・なにせソフトウエアでムリヤリなので・・性能は段違いみたいです。ど〜しようかぁ(自分だけ判る呟きですいません) 慌てて追記・・・その後の映像をチェックすると、ちなみやも手を組んでますね。そちらのほうが立ち姿としてはやはり美しい感じがしますしね。うん!(ってコトはでは差は無いのか・・・はたまた、℃-ute組は自然にソレが出てきいるけどもべり組はあとから注意されて直したのか??わかりませんねぇ)