雑記

亜弥コン生誕祭のチケは2F席でした〜まぁこんな感じかなぁ。アコなち@横浜は明日に受け取る予定ですが、いずれにしろ仕事でムリそうなので放出予定(泣) あと、今日は新しい端末をいろいろいじってみたんですが・・スマートフォンフルブラウザだと、300Kのスピードのちょっと辛いかなぁ・・それとパケット定額制がアレしたブラウザ経由からじゃないとダメなので、そこにも日本語表記の壁とかあって厳しいので・・・ SoftBank(バケし放題)のサービスを契約中ですが・・・これはさっさと止めて、イーモバイル経由の接続に切り替える予定。まぁこの辺は実際に使いながらの使用感とか触ってみないと判らないので・・・実戦で使用して体感して使用可能かどうか試してみるしか無いので・・・。