℃-uteファンクラブイベント@川口

初めて私立共学を生で(いや実際にはCDでもカップリングなので聞き逃していたのですが)聞きました〜。ちょっと℃-uteにはめずらしい路線でしょうか。イイ曲ですね♪ それとか、あえてMCで『これは(あとで発売される)イベントDVDにも収録されない、このイベント会場だけでお見せする映像です・・』ってことで、昨年の新人賞を受賞した瞬間の楽屋映像を見せてくれたり(モニターテレビにかぶりついていて、発表の瞬間に弾けるように一斉に座り込むシーンが印象的、それに発表前のシーンとした緊張感と、発表が決まった後の号泣の様子とか)、まっさらブルージーンズの時のコール&レスポンスとか(ちょっといきなりだったのでびっくりでしたけど、スキです。そういうの。ライブっぽいし)