雑記

以下、だらだらとオチも無い話し。下書きの下書き 安倍さんが今回のツアーの中のMCで言っていた『なっち不足故のなっち離れ』を(表面上は)地で逝っているこの日記で、申し訳ないです。(苦笑)(でも、ちゃんとラストの仙台は行くつもりなのでー) なっちはどんな情報や雰囲気を感じ取ってそのMCの心情に至ったのかなぁ〜とか。ファンレターの数かな?プロモーションの場面の減少と、ファンと(舞台上と客席との関係の中で)接する機会の減少とか・・・ここみたいなブログとか(苦笑) 旧知のファンを大切に思う気持ちはもちろん嬉しいし・・・で、それとは別にトゥーランドットを観劇して、新しくなっちのライブを聴きに来た人にも判りやすく、あえてカバー曲を歌う今回のツアーのセットリスト。 アルバムや新曲はまだかな?いつ頃かな? まだ出張中の身のゆえ、青封筒の中身は観てないのですが、FCチケの申し込みパスワードが固定化されているので非在宅でもチケットは申し込めるので、DDなりに悩んで日程が被ってるところは様々な優先順位をつけて、なっちの秋コン、ベリコレの追加公演、劇ハロ、なっちのFCイベント。亜弥ちゃんのライブハウス公演と申し込み完了。新人公演よりは℃-uteをとり、新人公演は申し込んでません。 それでふと思ったのは・・・劇ハロの最終日ってずいぶん早めに終わるですねー。明日はBunonのFCライブの当落発表ですね。ドキドキだぁ・・