ついついマネしたくなる・・

すいません・・もともとはそんな予定は無かったのですが・・ふとアメ横を歩いていて・・『あーそう言えば熊井ちゃんは今回のジャケ写で麦わらっぽい素材の帽子を被っていたなー』と思い出して・・・ついつい似た感んじのパナマ帽子を衝動的に購入して・・イベントに被って行きました(苦笑)(必死過ぎ!)(熊井ちゃんのはパナマ帽よりもツバがもっと小さいタイプでしたね) 実は今の私っておもっきり髪が短いので、帽子被ると半キャップのヘルメットみたいでアレでしたんですけども(苦笑)・・・今回のCDイベぐらいじゃないとパナマ帽なんて被る機会なので・・・ イベントはもちろん!もちろん!!楽しかったです!!詳細はのちほど書きますが、キャプテン、桃子ちゃん、熊井ちゃんのサルのコスプレカワイイ!!ウッキーー!!とくに握手でキャプテン、桃子ちゃんのコンビがヤバイ!!(笑)