Berryz工房 行け行けモンキーダンス発売イベント(2回目と3回目。感想は3回目メインで)

聞けないと思ってたマジグッドが聞けたので超高まった! サビに入る直前の『甘えたりワザと怒ったり』のところで左右への指射しのフリのあとの『あなたの反応がなんかカワユクて』ってところで両手の手の平を上下に並べて、交互に上下に入れ替える辺りのフリがツボだわーなんか転がされる感じがこちらのM属性に刺ささります(笑) んで、3回目公演はK太郎無しのキャプテン仕切りだったんですが、内容はアルバムに付いてくるDVDを見てもらうとして、熊井ちゃんと桃子のコンビは最強でした(笑)(ってココでカッコ笑いとかしてもワケワカメだと思うですが・・) 何が最強って、いちいち二人で決めたり話す会話がオンマイクでスピーカに流れてたんですが・・・ 例えば二人のうち片方がバスケのドリブルをしてコースをまわり、もう一人が縄跳びでコースをまわってタイムを競う際に、どちらが何をやるかを決める時に・・・ 熊:だってももちにドリブルなんて任せられないし・・・ 桃:え〜だって熊井ちょ〜って縄跳びの縄の長さが足りなくて引っ掛かるみたいだしぃ(笑) とか・・・ 最後の罰ゲームを決めるジャンケンをやる担当者を決める際には・・・ 桃:え〜だって桃、ジャンケン弱いし、ダメx2、無理ムリ。 熊:え〜ウチも勝てる気がしないし、朝に携帯で調べた占いでは運勢は11番目だったし(泣) とか、いちいち会話がリアル過ぎて腹抱えて笑いました(すんません、現場の雰囲気上手く書き起こせずに) で、徳さんと桃子のジャンケンの結果、期待通りに熊桃のモンキーチームが罰ゲームに!ついでにこの桃熊コンビが優勝すると予想したキャプテンも罰ゲームに!(キター!俺の中のBerryzの3TOP!) で罰ゲームは猿の着ぐるみ着用で握手会。着ぐるみ熊井ちゃんはもちろんカワユクてアゴのところに指かけて暑そうにしてたり、長袖をグイグイっ腕捲くりして須藤さんには『暑くて脱皮してます(笑)』とか言われてた姿がとてもカワユかったのですが・・・ 熊井ちゃんには悪いのだが握手の順番で最初に来るキャプテン→桃子のミニモンキーの破壊力が半端なくて、この二人を目の前で見たらニヤケるなんてもんじゃなくて、もう〜ついついココロから素の状態で『キャワイイ(デレデレ)』って感じでオレは壊れて仕舞いました(笑)いやぁ、マジグッドチャンスだわ〜!(意味不明) あと最初にこの桃熊の組み合わせがキャプテンから発表された時に熊井ちゃんが嬉しそうに『あーももち〜!』って指さして、桃子はそれに応えるように、熊井ちゃんに抱きついて、ヒップアタックまで熊井ちゃんにして喜んでる光景がオレに取ってのココロの栄養だな〜と実感しました。 熊井ちゃん、やっぱり好き!大好き!(笑)