避暑地でデートいたしまSHOW@愛知

昼も夜も観ちゃった・・・High-Kingの曲のシンデレラコンプレクス、生で観て、聴いて、だいぶ印象が変わってきました。キャプテンカッコイイ!! それと、熊井さんはトロ恋の時に歌詞の設定に合わせて、困った状況の時は困った表情を作り込んで唄ってました。それとラストの目上下左右に動かすヤツもちゃんとやってましたねー。さすがマジメっ子熊井ちゃんです。 あと、田中さんがメインで唄う『香水』の時の、キャプテンのパステル調の黄緑色の衣装がすんごく似合っててカワイイっす。 それと夜公演での鈴木さんが唄う『初めて唇を重ねた夜』は、すごく迫力のある、カワイイだけでは無い『強さ』が感じられる歌声でした。