ベリキュー

こちらは録画はしてますが、すっかりさぼり気味で・・・ごめんね熊井ちゃん。 で、なぞなぞを答えるコーナーでは熊井ちゃんが2回目の回答で見事正解! これ以降は各メンバーの個性的な回答を・・・まずはそれって狙ってます?って感じでガチなのかネタなのか区別が付きませんが、須藤さんの答えが『くま』って(笑)いくら熊井ちゃんがスキだからってねぇ(苦笑) つぎに、言葉の響きからのひらめきで答えた菅谷さん。自信無さげに出すところとかはカワイイかも。 そして画数から答えた徳永さん・・・ひねりが足りないっす! 以外とメルヘンチックで乙女な感じのイラストを描く夏焼さん。やっぱ女の子なんだなぁーと(もう少しヤ○キーな印象で、内面が乙女チックでも、絵とかには描かないと思っていたのですが・・・そんなコト無いだよね、普通にカワイイ女の子って感じが観れて好印象かな) で、手書きイラストで思い出したのは、例の罰ゲームで熊井さん、夏焼さんコンビが『イルカ』を漢字で・・って場面で・・豚って漢字が書けずに・・豚をイラストで描く熊井ちゃん。動物好きだよねぇ、うんうん。 そして、そこへ乙女チックにハートを書き加える夏焼さん。どーせなら、そこでセクシーポーズで正解をせがむくらい出来たらすごいんですけどねぇ(苦笑)