℃-ute@松戸(観たのは16日、昼夜)

真野ちゃんはホントに前座扱いなんですねー、開演5分前でのパフォーマンスですし、客電も完全に落とさずに座席側も明るい状況での歌披露でしたから・・・・ 昨日のライブで一番目を惹いたのは岡井ちゃんでした。すごく綺麗になってました。うん。 ●間違い探し。  ホントに些細なアレなんですけども、昨日の℃-uteのライブを観ててメンバー間での衣装の違いがあったのでサクッと書いてみます。これ以降修正されたり変わったりするのかもしれませんが、昨日の松戸の記録メモってコトで。  ・最初の衣装での岡井ちゃんの膝上ソックスの丈が長い件(二次元と言うところの絶対領域ってエリアが極端に狭いです)  ・途中に着替える衣装(上が白で下が黒の組み合わせ)の際の、矢島さん、梅田さん、鈴木さんの3人だけソックスが膝下までの長さで膝小僧が見えているのに、それ以外のメンバーは膝上ソックスでした。ソックスの模様や素材感も全然違う物でした。  ・アンコール衣装で、マイマイ、岡井ちゃんの二人だけ、おへそが出てませんでした。(夜公演) こんな感じで21列から双眼鏡でみていたらメンバー間で差がありました。なんでだろう・・・・