雑記2

熊井さんのパシイベのレポを幾つか読ませてもらって、テンパってる熊井ちゃんの様子がいろいろ伝わってきて・・ グダグダな感じも含めて“今の熊井ちゃん”なんだろなーと思ったり。 ファンレターの束の写真も公開されたり・・・その束の中に私のファンレターも混じってる・・ハズですよね・・・ちょっと嬉しかったりして。思いを文字にして伝えてる・・・あとで少しでも元気への糧になればなーと。 イベントで唄った“Today is my birthday”はカッコイイ系な曲。洋楽っぽい感じ。あーなるほど・・って気がしました。うん。 今日の画像はホテル近くのチャイナタウンの大通りに設置されている中秋のお祭りライトアップされた映像。画像だと判りにくいんですが・・真ん中には満月を背景に天女が踊っている飾り付けです。