起立!礼!着席!

今回の放送は『とっくま』コンビの二人でしたねー。熊井さんのスキなぞろ目の9月9日(熊井さん曰く“きゅーきゅー”)。なんか熊井さんのしゃべり方が男の子っぽい感じに聞こえて面白かったかな。例えば雷の音を『ガラガラガッシャ〜ン!』みたいに喋ってるところとか。アルバムが明日発売で『聞き込んで!聞き込んで!聞き込んで!』ってコトなので・・頑張ります! 徳永さんはバスツアーでのピアノの話しをして握手の時に『10人に1人ぐらいの割合で“ピアノ頑張って!(笑)”って言われた(笑)』とか。ちゃんとこちらの話しているコトが印象に残っているんですねー。あとは以前に書いた徳永さんの髪型ネタのお便りメッセージを読んだりして・・・熊井ちゃん(女の子)視点では、黒い長い髪はすいた時に“重い感じ”がしちゃうみたいで・・・あと、熊井さん曰く“茶髪のチーを観てみたい!”とのコトでした。 それと放送内容とは関係ありませんが・・・今回のベリコレではこの“とっくま”でのフリーなMCのコーナーがあるそうで、行く前からちょー楽しみなんですけど!