雑記

来年のハロコンの払い込み完了。今年前半のパシイベのDVDが届いてので早速見てみましたが・・質問が1つずつ(4年前の質問との比較コーナーと会場アンケートと)ぐらいしか無くて・・トークの部分が相当カットされてます(泣)それと音声がしょぼい(大泣) で、熊井ちゃんのは私の記憶とは合わないので全編2回目公演の映像かなーって気がします。 それと、まだ、熊井さんのと鈴木さんのしか見てませんが、鈴木さんの『ヴァンサンク』が良かったです!熊井ちゃんの歌も1回目よりも緊張が少しは取れてる感じかなー。マイクへ添える右手が、マイクへ添えたり、添えなかったりですこし落ち着かない感じですが(苦笑)気持ちがキチッ!と落ち着いてクルともっと芯の通った感じになるのかなーと期待値込みで聞いてみました(<偉そうに言うな!すいません)