Berryz工房 DVDマガジンVol.12

この映像を観て思ったのは、夏焼さんがデジカメで撮影するのが大好きっ子ってのを発見できたコトかな。それも色々ネタを考えて撮影している様子がなんかホントに楽しそうだなーってのが伝わってきます。 特に『マアナゴ』でしたっけ?のところで一人ずつ口をすぼめてアナゴのマネをしてるんだけども、そのできあがりを観て爆笑して床に寝てしまう夏焼さん(笑)(うまくキャブれずスイマセン)。(アナゴのネタの発案はキャプテンのようですが) そういう人ってイメージが夏焼さんには無かったのでちょっと意外でした。小ネタで笑わせるってのがスキなんでしょうねー。そう言えば、桜満開の熊井ちゃんのインタビューでも“夏焼さんとは・・”って聞かれて『おバカなコトやって笑わせる、しょっちゅう笑ってる・・』みたいなコトを言ってたっけかなーその意味では素に近いのかもしれませんねー。 あと熊井ちゃんは、テンションが上がって声のトーンが変わってるのが判るので判りやすいなーと(笑) 水族館は綺麗に着飾ったよそ行きの少女達から、素の女子中高学生にもどす魔法を知ってるのかもしれません。 このDVDマガジンはこれ以外にも見所満載なので、なんども見返して観れそう!あーパシイベDVDとか、桜満開とかまだ全部は観れてないので、せっとPSP用に変換しないとー!