雑記

すっかり秋模様で・・街に買い物にでかければ秋冬モノとか目に付くんですけどー・・昨年に買ったモノであの色が有ればもう一着欲しい!ってのが・・・さっきオンラインカタログ観てたら今季になって製品化されてるー!おおーこれは買う!。 ホントは秋モノは毛糸のセータースキスキなんですが・・・それよりも軽くて暖かいダウンセーターに惹かれてしまいます。コンパクトにも畳みやすいですし、ダウンのほうが。冬のコンサート会場でも室内で脱いで椅子に掛けたりしやすいですし。 11月にあるベリのFCの集いではどんな衣装で登場してくれるんでしょうか。(←気が早い!)韓国の時の衣装が秋っぽい服装でしたので・・・まさか、これと同じで着回し・・なんてコトないですよね(苦笑)ありそうで恐い。みんなブーツってのが秋っぽいです。 あ、いちお12月のブリッツの応援企画のアレ、申し込みました!12月になると観る機会がグッ・・と減ってしまいますものね。それと自分メモ、床屋に行って髪を切ってきましたー。風邪ひいていたのもあってちょっと億劫になっていたんですけど・・『前回が6月20日だったんで・・』みたいに床屋さんで言われて、えーそんな久々だったかなーとかビックリ。