懐古映像

と言ってもわずか1年ぐらい前のやつですが、わたしが購入したのがつい最近のベリコレ会場でのグッズ売り場でしたので・・・ネタ元は桜満開のソロDVDの桃子ちゃんDiskより・・・ 桃子ちゃんと熊井ちゃんがマックの無線マウスを発見して、二人しておもちゃにしてしている映像。嗣さんが『来てるぅ〜?』と別室の壁でマウスを動かし、熊井ちゃんがディスプレイのマウスカーソルの動きをみて『来てるー!あーもっと上!!』とか(笑) こういう童心は忘れちゃいかんなーと。 『どこまでマウスをもっていたの?』と別室をのぞき見る二人の背中姿。熊井ちゃん永ちゃんバリに『I(LOVE)ROCK』のタオルを羽織ってる姿も貴重かもー!