ラジオ

昨晩はちゃんとラジオのスイッチをONして聴いていたのですが、ラジオ視聴と並行して別件もやってて・・なんか集中して聴けないまま番組終了・・・うぅー・・ 昨晩は熊井ちゃんが制服に対して熱く語ってましたねー紺色の制服って合同コンの時も着てましたよねー。 とりあえず公式サイトにあった熊井ちゃんの理想の制服イラストを保存記録。 で・・・じゃってコトで過去の公式写真の中から制服のモノを適当に集めてみた。(サイズもバラバラでスイマセン。すげーえいやっ!で1枚にまとめたので・・・) 上記のコメントからすると一番熊井ちゃん本人の好みのモノは中段の右側の制服なのかなー。ちなみに私の好みは、上段の右側のヤツかな。(え?そんなの誰も聞いてない?)