今日届いたモノ、買ったモノ

届いたモノは合同コンの写真集のブックレット。購入したのはマンガの単行本。ブックレットは特にドキュメント編が嬉しい!熊井ちゃんの直筆絵日記が沢山観れるので。とくに5月3日の大阪1日目とか・・ついつい思い出してクスクス笑ってしまいました。 マンガの単行本はひさびさ・・4巻まで買って忘れていたのでが(汗)先週の週刊モーニングに最終巻が発売!とか書いてあったのでまとめて3冊購入。一気に読みましたが、あっと言うまに読了。そんなにアッと驚く展開では無いけども、絵がすごく判りやすくて、動きがあって・・・これをアニメでも見てみたいなーと思いました。 ただ4巻までのお話を覚えてなくて(滝汗)並行して進行する幾つかの対決構造の中身が思い出せなくって・・『あれ?誰と誰が、なんで敵対してるんだっけ?』って風にお話全体がきちんと思い出せないママ、読了しちゃったので・・もう一度最初から読み返さないとダメだわ(苦笑)



暁星記(8) <完> (モーニング KC)

暁星記(8) <完> (モーニング KC)