雑記

うー最近の自由時間はひたすらiPodTouchの環境設定。巨大掲示板のビューワーはこの大きさの端末でいえばiPhone用に最適化されている『Jane touch』経由での閲覧がすごく使いやすい!最強だわ。 でも、今日は初めてWifiのアクセスアクセスポイントを探しているうちに電源OFFした後、電源が全然入らなくなってしまい、パワーオンリセットするはめに陥る。そーなると・・これってUSB経由でiTunesに繋がないとダメなのかな・・・とりあえずiTunesがインストールされてないPCのUSBコネクタにケーブルだけ差し込んだで置いておいたら・・・たぶん10分ぐらいして治っていたみたいだけども・・・これ、もし街中で使っていてこの状態に陥ったら・・・PCを持ってないと復旧できないってコトなのかなー・・・明日にでも知り合いに聞いてみよ・・