Beryyz工房秋ツアー@富士

秋ツアー終わってしまいましたねー・・・千秋楽を観て思ったコト・・いろいろ有りますが、その辺はお手紙にして来週のファンの集いにて渡そうかなぁ〜と思います。熊井さんに対して短いコトバで言えば・・・気持ちとしては『実直』、ライブパフォーマンスに対しては『真剣』。そんな感じの気迫がビシビシ伝わってくる公演でした(『気持ち』に関しての感想なので伝わり憎いと思いますが)詳細感想は後日。 MCで熊井ちゃんが言ってい『バカにしないで』と『21時までのシンデレラ』、この2種類の曲のギャップをいかに表現できるか。←この自ら課した課題に対しての感想もファンレターで伝えられるとイイなか。


それと・・・熊井ちゃんがMCで言っていたシンクロしたCMってひょっとしてコレって可能性ありますかね?(キユーピー 焙煎白ごまドレッシングキユーピー イタリアンドレッシング 野菜&ハーブ「pork+shrimp」篇)